渋茶大福日記

もうすぐ70歳になるオッサンです。

一色屋のイカちび

以前から好物でした。

以前は一色屋で買ったりしていましたが、最近はもっぱらスーパーとかで買っています。

 

食べだしたら止まりません。無くなるまで止まりません。

 

類似品を食べ比べして一色屋が私にとってベストだと思っています。

 

最近テレビで俳優の阿部寛さんが好物だと公表されていました。阿部寛さんは成城石井で在るだけ買ってしまうそうです。

 

で最近、成城石井に立ち寄りイカちびを買ってきました。棚に一袋だけ残して。値札にはテレビの件が表示してありました。

 

成城石井で買ったイカちびは心なしか、スーパーで買うものより幾分上品な味付けだった気がしました。